ホーム > 事業案内 > 事業案内 > 1-3月 > 3月例会 つくば市環境美化フォーラム ~煌めくいい街をめざして~

3月例会 つくば市環境美化フォーラム ~煌めくいい街をめざして~

開催の御案内

春寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
毎年開催しております、つくば青年会議所が参画するつくばきれいなまちづくり実行委員会主催の『つくば市環境美化フォーラム』を本年も開催させていただきます。本年は一昨年に講演していただきましたルー大柴氏をお招きし、ご本人が取り組んでおられる美化活動やMOTTAINAI活動についてご講演いただきます。また、東北地方においてエコ活動をされているアイドルグループの『アースガールズ』や故郷や絆をテーマとした歌を歌う『Fo(u)r-tune』のライブも行います。もちろん、つくば市きれいなまちづくり実行委員会の活動報告や、つくば市内の小中学生が行っている環境活動の報告も行うことになっております。
毎年、動員に関して苦労するイベントでございますので、会員の皆様におきましては多くの一般参加者をつれてきていただければと思います。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。




開催日:2014年3月2日(日)
場所:つくば国際会議場大ホールつくば市竹園2-20-3
時間:13:00~受付開始
15:00~例会開会
18:00例会閉会予定時刻
タイトル:3月例会「つくば市環境美化フォーラム」~煌めくいい街をめざして~
内容:設営、後片付け等(各委員会へ当日の内容は別途ご案内いたします)
服装:私服(但し、JCジャンパー着用をお願いします。)
※会員の皆様は、公共駐車場をご利用ください。駐車場料金は自己負担となりますこと、ご了承ください。


ポスターはこちら
申込用紙はこちら (印刷の上、FAXをお願い致します。)


問合せ先
一般社団法人つくば青年会議所 環境美化推進委員会 委員長 五十嵐徹
携帯:090-8590-1434
E-Mail:t.igarashi@issei-syoji.co.jp

地図
右側ストリートビューの画面をドラッグして、周囲360°見渡すことができます。
左側地図の人型アイコン移動すると、地図上にストリートビューで確認できる場所が青い道路となって表示されますので目的の場所に配置してください。
 
 
2014年度理事長
2015年度理事長
つくらぶメールマガジン
つくば青年会議所twitter
まるわかり・つくばjc
JCプレス
このページのトップに戻る
右側ストリートビューの画面をドラッグして、周囲360°見渡すことができます。
人型のアイコン移動すると、地図上にストリートビューで確認できる場所が青い道路となって表示されますので目的の場所に配置してください。