ホーム > 事業案内 > 事業報告 > 3月 > 公益社団法人 日本青年会議所 関東地区 茨城ブロック協議会 2014年度南エリア会長公式訪問

公益社団法人 日本青年会議所 関東地区 茨城ブロック協議会 2014年度南エリア会長公式訪問

3月12日、一般社団法人常総青年会議所様が主管された公益社団法人 日本青年会議所 関東地区 茨城ブロック協議会 2014年度南エリア会長公式訪問に参加させて頂きました。

一部では杉田会長による貴重な講演、二部では杉田会長はじめ南エリア各理事長を交えてのパネルディスカッションが行われました。

今回は参加してくれた人達全員が楽しく参加出来るという、新しい設えを茨城ブロック協議会役員の皆様にして頂きました!

当青年会議所の若いメンバーも質問をし貴重なアドバイスをしてもらえました。

懇親会においては常総青年会議所様の設えで各LOMで固まる席ではなく、各委員会で意見を交わせるという新たな場を用意して頂きました。

各LOMのバディが構築されたのではないかも思います。

また、懇親会の締めでは若いメンバーに締めをさせてもらえるといった機会も与えてもらえました。

今回の南エリア会長公式訪問では人と人との繋がり、青年会議所の素晴らしさ等様々な事を改めて勉強させて頂きました。

杉田会長はじめとする茨城ブロック協議会役員の皆様、高橋理事長をはじめとする一般社団法人常総青年会議所の皆様、本日は素晴らしい設営をして頂き、本当にありがとうございました。

2014年度理事長
2015年度理事長
つくらぶメールマガジン
つくば青年会議所twitter
まるわかり・つくばjc
JCプレス
このページのトップに戻る