再団結!! ~信頼し合える仲間との運動が一つの和となり先進都市つくばへ~
ホーム > 事業案内 > 事業報告 > 2月 > 2月例会開催報告

2月例会開催報告

『JACK(JC Advance Camp for Kickoff)~500社以上の大手経営者の取材を通して見えたマスコミを味方に付ける事業ストーリー~』 開催御礼



2月27日オークラフロンティアホテルつくばにて2月例会「JACK(JC Advance Camp for Kickoff)~500社以上の大手経営者の取材を通して見えたマスコミを味方に付ける事業ストーリー~」を開催させて頂きました。多くの方のご参加を頂き、誠に有難う御座いました。

今回講師の下矢氏は、テレビ東京「ワールド・ビジネス・サテライト」「ガイアの夜明け」といったビジネスマンの情報源となる番組の製作に携わり、500社以上の経営者を取材されてきました。その後、ソフトバンクにて動画配信事業に携われた後、現在は中小企業診断士として活躍されています。豊富な取材経験やコンサルティング経験をもとに「成功し続ける経営者の条件」や方法論について語って頂きました。

ご参加の皆様にはマスコミの有効活用法や、これまで成功してきた経営者の手法等を知って頂き、今後の経済活動に役立つご講演であった事と思います。

今後とも当青年会議所では地域活性の為、様々な事業を開催してまいりますので変わらぬご協力をお願い申し上げます。

最後にご協力頂きました関係各所の皆様と、多くのご来場の皆様に御礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。



一般社団法人つくば青年会議所
2018年度 専務室 室長
神田 哲志

2018年度理事長
2019年度理事長予定者
つくば青年会議所Facebook
つくば青年会議所Twitter
つくば青年会議所LINE
まるわかり・つくばjc
2018年1月1日からのアクセス数