ホーム > 事業案内 > 事業案内 > 10-12月 > 11月例会 第11回つくば光の森 点灯式「ヒカリで紡ぐ平和への誓い」

11月例会 第11回つくば光の森 点灯式「ヒカリで紡ぐ平和への誓い」

2015年10月吉日


一般社団法人つくば青年会議所
正会員、研修生 各位


一般社団法人つくば青年会議所
理事長 久保田 泰隆
美しいつくばデザイン委員会委員長 矢口 義勝


11月例会 第11回つくば光の森 点灯式
『ヒカリで紡ぐ平和への誓い』

開催の御案内

向冬の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
いよいよ2015年度、つくば青年会議所の運動を外部へと発信する最後の例会となりました。今回で第11回目をむかえます『つくば光の森』は、地域の皆様に愛され、関係諸団体のお力添えのもと、この歴史と軌跡をともに紡いでまいりました。また、美しいつくばの情景を、思いあう心と行動力で、今年も地域の皆様に届けてまいります。当日は、寒い中ではあると思いますが、皆様のお力添えをいただき、成功へと導いていただきたく思っております。どうぞ宜しくお願い致します。




開催日:2015年11月21日(土)
場所:つくばセンター地区
受付:受付12:40~
時間:設営13:20~
点灯式17:30~
終了予定19:30
ドレスコード:私服並びに動きやすい服装(青色のJCジャンパーを着用下さい。)

chirashi-0.jpg chirashi-1.jpg


※ 例会終了後、懇親会を予定しております。(会費予定¥5,000)
※ 新入会員候補者がいらっしゃいましたら、オブザーブ可能です。是非とも、御参加下さい。
※ 駐車場は、各自近隣の有料駐車場をご利用ください。
※ ご家族、ご親戚、お知り合いの方々、会社の繋がりの方がいらっしゃいましたら、お声掛けをしていただき、点灯式を楽しんでいただきますよう、宜しくお願い致します。



問合せ先
一般社団法人つくば青年会議所
美しいつくばデザイン委員会委員長 矢口 義勝
携帯:090-8007-4398

2015年度理事長
2016年度理事長
委員会紹介
つくらぶメールマガジン
つくば青年会議所LINE@
つくば青年会議所twitter
まるわかり・つくばjc
新年のご挨拶
このページのトップに戻る