ホーム > 事業案内 > 事業報告 > 1月 > 新年のご挨拶回り

新年のご挨拶回り

2015年度新年明けましておめでとうございます。
1月6日(火)、私たちつくば青年会議所も明るい豊かな社会の実現に向けて活動を開始しました。

まずは、日頃から大変にお世話になっています斉藤直樹署長はじめとするつくば北警察署様に御挨拶に伺いました。
筑波山を舞台に繰り広げる自転車大会で大変にお世話になっています。神田委員長も満を持して挨拶に駆け付けてくれました。

次に赤塚健一署長をはじめとするつくば中央警察署様へ御挨拶に伺いました。
つくばの夏と言ったら祭!
大変にお世話になっています。赤塚署長からは、最近の地域コミュニケーションについて貴重なお話を頂戴することが出来ました。

続きまして、鈴木誠事務局長をはじめとするつくば市商工会様に御挨拶に伺いました。日頃から事務所を御貸し頂いております。スタッフの皆さまにも感謝申し上げます。

最後に私たち青年会議所の全ての例会でお世話になります市原健一市長、岡田久司副市長をはじめとするつくば市役所様に御挨拶に伺いました。2020年に向けての構想話を頂戴することにが出来ました。

大変多忙な中、貴重なお時間をありがとうございました。

2015年度理事長
2016年度理事長
委員会紹介
つくらぶメールマガジン
つくば青年会議所LINE@
つくば青年会議所twitter
まるわかり・つくばjc
新年のご挨拶
このページのトップに戻る