PRIDE~個々の力が未来を変える~
ホーム > つくば青年会議所とは > つくば青年会議所とは

つくば青年会議所とは

-つくば、好きですか?-

あなたはつくばが好きですか?
もっともっとたくさんの人につくばを好きになってもらいたくはないですか?
私たちはつくばを愛する、名もない青年が集まった集団です。
つくばが大好きで、つくばをもっと多くの人に好きになってもらいたい・・・
ただ、そのシンプルな想いで集い、結ばれて活動しています。
「街をよくするのは行政や政治家の仕事。」
「企業や商店ががんばって街を盛り上げればいい。」
「ボランティアなんか暇と金がある人がやればいい。」
本当に、そうですか?
街を楽しく、より良くしていくのはあなたではない他の誰かがすることですか?
私たちはそう思いません。
私たちにできることは小さなことかもしれない。
でも、大好きなつくばを少しでも良くしたい。
よりたくさんの人につくばを好きになってもらいたい。
私たちの力がその役に立つのなら役立てたい。
もしかすると私たちは何も変えられないかもしれない。
誰に評価されることもないかもしれない。
いいえ、それでも、多くの仲間の想いが小さくても確実な波を起こせることを信じています。
いつの日か小さな芽が森に育つことを信じています。
そして、その経験が私たちの糧になることを確信しています。
さあ、あなたも一歩踏み出してみませんか?
あなたの力を、つくばのために使ってみませんか?
そして、その経験を共にする仲間と出会いませんか?
あなたはつくばが好きですか?
もっともっとたくさんの人につくばを好きになってもらいたくはないですか?
あなたにはそのためにできることがあります。

-あなたのステージ、一般社団法人つくば青年会議所 -

2017年度理事長
2018年度理事長予定者
つくば青年会議所Facebook
つくば青年会議所Twitter
つくば青年会議所LINE
まるわかり・つくばjc
このページのトップに戻る