PRIDE~個々の力が未来を変える~
ホーム > 事業案内 > 事業案内 > 4-6月 > 4月例会「毎日がECOチャンス~エコアイディア発表会~」

4月例会「毎日がECOチャンス~エコアイディア発表会~」

陽春の候、ますます御清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は当青年会議所活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

  

さて、この度「毎日がECOチャンス ~エコアイディア発表会~」と題した例会を開催させていただきます。皆さんは、日々の生活から出るゴミを少しでも減らすためにどのようなことをしていますか? 近年TV番組でも取り上げられている「もったいない精神」や、環境のことを考えて自発的に リサイクルに取り組んでいる方々がいます。 そこで、日々の生活で普段から行っている手軽にできる エコアイディアを市民の皆様から募集したいと思います。 是非エコアイディアを発表したいという方、どしどし応募をお願い致します

また、当日発表されない方も参加頂き、皆様でエコアイディアをシェア・拡散していければと存じます。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

  

※なお、応募者多数の場合は抽選にて選考させて頂きます。
※当選された方には、直接メールか電話でご連絡いたします。
※プレゼンされた方々には、つくばの特産品(お米等)をプレゼントします。
 さらには、アイディア賞として1組の方に豪華賞品を贈呈致します。

  

【事業概要】

内容:「毎日がECOチャンス ~エコアイディア発表会~」
日時:2017年4月22日(土) 12:30受付開始 13:00開会
場所:イオンモールつくば 3Fイオンホール(茨城県つくば市稲岡66-1)
※専用駐車場は特に確保していません。イオンモールつくばの駐車場をご利用下さい。


エコアイディア発表会 プレゼン申込みフォーム

観覧申込者はこちら

2017年度理事長
2018年度理事長予定者
つくば青年会議所Facebook
つくば青年会議所Twitter
つくば青年会議所LINE
まるわかり・つくばjc
このページのトップに戻る