PRIDE~個々の力が未来を変える~
ホーム > 事業案内 > 事業案内 > 10-12月 > 11月例会『みんなで繋がるマインドマップ』開催のご案内

11月例会『みんなで繋がるマインドマップ』開催のご案内

11月例会『みんなで繋がるマインドマップ』



会員および研修生の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
私たちがこのつくばという地域で活動して行く中で大切なことはまず、私たち青年会議所メンバーが心を通わせる事が必要不可欠であると考えます。本年はこのつくばの地で関東地区大会を開催するにあたり、皆で考え、そして行動に移しLOMとして多くの経験を得ることが出来ました。その流れをさらに加速させ、LOM力を強固なものにしていく事が今のつくば青年会議所には必要だと考えこの度11例会を開催させて頂く運びとなりました。お忙しいところ恐縮ではございますが、皆様がご参加いただきます様、お願い申し上げます。



■日程
平成29年11月14日(火)

■会場
ホテルグランド東雲
つくば市小野崎488-1
029-856-2211

■時間
受付 18:30
開会 19:00
閉会 21:00

■服装
ビジネスカジュアルまたはカジュアル(式場なので適切な服装でお願い致します。)

■対象
一般社団法人つくば青年会議所 会員及び研修生

■内容
グループによるマインドマップの作成及び発表

■懇親会
例会終了後、同会場ホテルグランド東雲にて懇親会を開催します。(楽しい余興あり!!)
会費 6,000円

■担当
LOM繋がり向上委員会
委員長 東原 友彰



例会案内pdf

以上

2017年度理事長
2018年度理事長予定者
つくば青年会議所Facebook
つくば青年会議所Twitter
つくば青年会議所LINE
まるわかり・つくばjc
このページのトップに戻る