PRIDE~個々の力が未来を変える~
ホーム > 事業案内 > 事業報告 > 3月 > 3月例会事業報告

3月例会事業報告

一般社団法人つくば青年会議所35周年記念式典 事業報告

来る3月26日に35周年記念式典を開催させて頂きました。
本式典は、今日まで続いてきた当会議所の歴史と伝統を噛みしめ、振り返る良い機会となりました。日頃お世話になっている関係各所の皆様にも御挨拶を頂き、多くの方々に支えられている事を改めて認識する場でもありました。

式典の最後には40周年まで残るメンバーにて今後5年間の決意を示させて頂きました。
今後も、先輩諸兄が繋いできて頂いた「襷」を引き継ぎつつ、新しい風を取り入れながら運動に邁進して参りたいと思います。

また、関係者にて行わせて頂きました祝賀会においては、つくば青年会議所の三大事業の歴代実行委員長を務められた皆様に御登壇頂き、事業創始の思いや事業の変遷を伝えて頂きました。現役メンバーの皆様にはつくば青年会議所の歴史を知り、今後の事業展開への更なる意欲を持って頂けるきっかけとなったのではないかと思います。

最後に、本式典に御参集頂きました皆様に御礼申し上げますと共に、更なる発展を遂げる青年会議所組織となる事をここに御誓い申し上げ、御礼と御報告とさせて戴きます。
ありがとうございました。

2017年度理事長
2018年度理事長予定者
つくば青年会議所Facebook
つくば青年会議所Twitter
つくば青年会議所LINE
まるわかり・つくばjc
このページのトップに戻る