御礼


全ての事業が予定通りに開催され、高い評価をいただけていることに組織の代表として心から感謝申し上げます。 そして関係いただいた全ての皆様とつくば青年会議所の親愛なるメンバーに改めまして感謝申し上げます。 激動の一年間を無事に終える事が出来たのも、お支えいただいたスタッフ、理事はもとより、 つくばJCすべてのメンバーそしてOBの皆様、関係各位の皆様のお蔭と衷心より感謝御礼を申し上げます。

「他が為に、人々が強い心で行動するチカラは、人が発揮する一番のチカラ」です。 これはつくば青年会議所の先輩諸兄が積み上げてきた歴史そのものであり、つくば市民の強いアイデンティティだと 改めて感じました。そして、変化して行く時代の流れに対応して、明るい豊かなつくばを創造する活動を続けるのが 青年の義務であり、決して止めてはならないのは、つくば青年会議所のこれからの歩みであります。 今後も新たなる飛躍へ向けて一蓮托生で、あらゆる物事に果敢に挑んで参ましょう。

一年間本当にありがとうございました。

感謝。感謝。感謝。



一般社団法人 つくば青年会議所
第30代理事長 木村 英博

つくば光の森




木村理事長ブログ  

移行のご挨拶
公告
jci
nippon_jc
関東地区協議会
茨城ブロック
ナッシングバット
JCIオンラインショップ
kiremachi
グローバルリーダー育成塾
JC-AID
まるわかり・つくばJC
ご当地ナンバー提言書


Powered by Xoops2.06  Theme Design by u-tac copyright (c) 2012 All rights reserved.